映画館でも見たけど

やっぱりDVD借りちゃいました、SAW3!こーいうぐろいのがほんっとに大好物です。1や2とは比べ物にならないくらいえぐかったよ…この第三弾。スクリーンで1回見ただけじゃ「?」って思う部分がいくつかあったのでDVD見ながら疑問全部といてやります。新作だから2泊3日のはずなんだけど店員の手違いがあって何故か無料1週間レンタルになりましたwwwちょwww別にあたし何も言ってないし2泊3日でちゃんとお金も払うのにwwwそれと、この間借りて超後悔したやつも一応紹介wwwテキサスチェーンソーwwwどんな内容って一言で言えば「ただチェーンソーで人間を切って切って切りまくる」です。チャレンジャーな人はどうぞwww

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ3 DTSエディション [DVD]

ソウ3 DTSエディション [DVD]

テキサス・チェーンソー [DVD]

テキサス・チェーンソー [DVD]