わたしたちの教科書

水嶋ヒロくん目当てで見たけどヒロくんの役柄…あれは一体何…仮面ライダーカブトがあまりにも輝かしすぎたせいか今回の役にしょーげきしょっくです。てか2005年のごくせんってKA主役のやつ?ヒロくん出てたの気付かなかった!!ブラザービートにも出てたとか知らない!(てか見てない!)映画のラブコンも見てない!…水嶋ヒロファンのファの字にもかすってなかったことが判明(…)冨浦智嗣くんが出てるのにびっくり♪花男の時とは違う雰囲気でいいねー!金八も花男も明るい役だったし。で、谷村美月志田未来がまた共演か…なんかあたし志田未来の話し方があんまり好きくないんだな(´・ω・`)菅野さんの演技が凄い好き!伊藤淳史は…(無言)早速初回から志田未来死んじゃったけどどうなるんだろうwww