最近

きゅーたんとかごたんのバンド担を見てるとほんとに羨ましいしほんっとに「よかったねええええ」な気持ちになるです。きゅーたんたちのユニ愛を見てると心が和む。きめぇwwwを通り越して和むwwwデンデケ終わった後のきゅーたんたちの幸せそうな雰囲気もだし、今回の5のライブも色んな幸せがそれぞれにあったみたいでじぬんまで幸せおすそ分けしてもらった気分。Qや5ってすごい存在なんだなって改めて思いました。音がなきゃ歌えないし踊れないんだよね。Qや5がいてくれてるからアンタたち踊れてんだよ!!って伝えたいし、Qや5がいてくれてるからあたしたちアイツらが踊るとこ見れてんだよ!!ってちゃんと認識しなおしたい。
ひとつ言わせて貰うならば、南は岐阜までとは言わずせめて大阪までおりてきてほしいwwwwww誰か彼らに伝えてwwwwww