プレゼント

もし彼氏ができたら彼の初めての誕生日にはGUCCIのピンクのネクタイをあげたいです。ピンクだけの画像はこんな感じかな。自分の彼氏にはオサレなネクタイつけててほしい!いやもちろん似合わないと意味がないけどね。つまりはピンクの似合う男!GUCCIの似合う男の隣を歩きたいっていう話です。スーツだとオサレにも限界があるけど、手抜きせずにどこか一箇所でいいからさりげなーくオサレにしててほしいなぁと思うわけです。同僚のOさん(過去えんとり1過去えんとり2参照)絶対似合う!もう既にピンクのYシャツもピンクのネクタイもめちゃくちゃ似合ってるし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ちなみに今日はうすーーーい青のYシャツにネイビーのネクタイです。青系もかこよす♪