おっかいっもの!

昨日1日かけてドカっとお買い物してきましたお。
最近ほんと楽な格好が好きってゆーか、シンプルなんだけどちょっとデザインが凝ってるものが好きで、そういうのばっかり買ってしまった。今回のお買い物でいちばんの戦利品はGAPのライトカラースキニーです。実はジャストサイズがGAP全店完売してて、ひとつ小さいサイズかひとつ大きいサイズしかなくてね。小さいのはどう頑張っても太ももが入らなかったから(…)大きいサイズを試着。そしたらウエストがちょっと余るくらいだったから大きいの買っちゃいました。膝から下のラインがすっごいキレイに見えるの!!超お気に入り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ スキニーゲトった後はそのスキニーに合うトップスばっかり買ってしまったwwwGAPのデニムが超安くなってて1本4900円だったのね。だからスキニーのほかにもう1本ローライズスリムも買おうかなって思ったんだけど衝動買いイクナイと思ってやめた。でも今思えば買えばよかったかも(´・ω・`)
wktkしながら行ったLanguageとDSCでは全然いいのがなかった…なんだろう…セール品はほんとピンとこないし新作もひめこ的にはあんまりだったかなぁ…Languageで1着だけ可愛いなって思うワンピがあったんだけど絶対普段着なさそうだから諦めましたwww今回ね、セール除外品には手を出さなかったんだよ!すごくない?!セール行ってセール品を買ったことがなかったひめこが今回は全部セール品!!お洋服トップスボトムス合わせて8着くらい買ったけど全部5000円以下だおwwwなんか似たようなロンTばっかり買ったような気がしないでもないけどwww今年の夏は超カジュアル路線でいくべし。そんでね、ひめこってば…初めて…ショーパンに手を出してしまいました_| ̄|○縦にも横にもデカイんだから似合うはずがないのにさ…わかってたよわかってたんだけど欲しかったんだもん…!!ショーパンってか多分キュロットなんだよな。でもひめこが履いたらショーパンになった(…)サスペンダー付きなんだけど、サスペンダーはもうぶらさげたままでロンTと合わせて履きたいなーと思ってね。久美子と母親に「もうちょっと足痩せしたら履いてもいいんちゃう?」と言われたので死ぬ気で足痩せがんばります。(血眼)最後の最後にベガのチェリーバッグを買うか散々迷ったんだけどやめた。久美子がバナナ使わないからくれるらしい(*´ω`*)いやーチェリーも可愛かったけどパイナップルも可愛かった!!青リンゴが赤リンゴだったら迷わず買ってるのに惜しいなぁ。イチゴはひめこ的にナシでしたwwwなんでだろう…可愛いんだけどなんか嫌wwwwwwあとはアルビオンでファンデとパフ買って、プラザでマスカラとかかとの角質落とし買って…あ、靴買ってない。…まーいっか。
自分のもの思いっきり買うのってほんっと楽しいねー!!超ストレス発散になった!!