どうでもいいんだけど

来期から本社勤務になります。あたしだけじゃなくって、うちの営業部がそのままごっそり本社に移動になるんだってさ。今までずっと伊丹市勤務だったんだけど大阪勤務になります。ちなみに北新地www飲み屋街きたわぁwwwwww今までも何回か営業部を本社に移す計画は出てたんだけどなんだかんだで流れてたのになぁ。今回は社長の強い発言があったそーです。早くて来期ってことは10月か。遅くても来年の4月だろうなぁ。あたし一応来期いっぱいで勤続年数3年になるし転職するつもりなんだけどなwwwてか本社だと上の人間が常に近くにいるから超息つまりそう…しんどくなったときの逃げ場もないし。まぁひめこ的には定時ダッシュができる環境であればなんでもいいです。定時ダッシュができないなら即辞めてやるわ☆