好きだなって

思うことができるって凄く良い事だよね。
最後のレッスン、BH30が終わった後に着替えて帰ろうとしたらまた例の人に会って「お疲れさまです!」って。そしたら例の人が「Himeさんはお盆、帰られないんですか?」って言うから「あたし地元ココなんですよ。昨日お墓参り行ってきて〜」って言って。例の人がね、昨日の日曜日に滋賀の田舎に帰ってたからその話しをちょこちょこと。金曜日ぶりに会ったからなんだか凄く久しぶりな感じがして、少しでも話しができたことが嬉しかった。
喋るときに必ず合間にふっと斜め上に視線を外す癖も、左手で右の二の腕を触る癖も、恥ずかしそうに視線を足元に落として笑う仕草も、全てがかっこよくって、その度に好きだなぁって、思う。