ファンデーションがほんとになくなったので

買いに行きたい。なくなったって、ちょっと底が見えてきた♪とかじゃなくて、もう端のほうに1mmくらいの感覚でしか残ってない状況ってことですよ。(てゆーかもうパフで取れないレベル)やっぱり次もえくさーじゅほわいとで行くかなぁ。いっつもいちばん明るい色にしてくれるんだけどこの間テレビでほんとの肌色よりもワントーン暗い色にするといちばん肌がきれいに見えるって言ってたんだけどな。ファンデはいいとしてめちゃくちゃ気になるのがEXCIAのファイスパウダー!確かいちまんえんだったかな。気になるっていうかもう欲しい。実は久美子(@姉)がEXCIAのフェイスパウダー使ってて、ちょっと使わせてもらったんだけどマジでやばい。もうファンデいらなくね?みたいな。えくさーじゅの一昨年の冬の紫の下地+EXCIAのコンシーラー+えくさーじゅほわいとファンデ+EXCIAのフェイスパウダーだと完璧だね。あ、でも夏はあの紫の下地はだめなんだよなぁ。またEXCIAのカラーコントロールにしようかなぁ。