あいのり

なぎさは馬に蹴られて日本に飛んで帰ればいいと思います!!!!もうなに!あれはなに!!!相手の気持ちを試したくてああいう行動に出てしまうのはすごいよくわかるし、女でも男でも絶対にある部分だと思うけどあのタイミングで告白はどうかと思いますお!あのタイミングで告るなんて恋愛オンチな人間がすることですお!(人のこと言えないけど)まぁでもなんだかんだゆーてISSYはなぎさの告白にちゃんと応えるんだろうな…ISSYがスタッフさんと話してた「そうですね、そうしますわ」って言ってたのが気になる木。何企んでるんだろう…わくわく♪
それにしてもさんちゃんがたくましかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ほんと「大丈夫やろ」って言い方がなんとものーてんきで不安な感じだったけどちゃんとバンビをリードしてがんばってたと思う!バンビ、さんちゃんのこと好きになってくれないかなぁ…
てゆか、新メンバーの男の子モリケンだっけ?何気に男前だよね?www