昨日は

ボディコンバット中級者60分コースに参加したとです。久美子も一緒にって誘ったんだけど嫌がったので勇気出して1人で参加。飛び散るほど汗かいてかなりきつかったけどめちゃくちゃ楽しかったあああああ!いや〜さすがに60分コースってなると、途中でもう無理って思った人たちはさりげなーくスタジオから出てっちゃうんだよね。開始時は広いスタジオにぎゅうぎゅうに人がいたのに1/5くらいの人が途中でギブしてました。コンバットの動きもストレス発散になるしほんと大好きなんだけど、なによりもインストラクターさんがすっごいのwww筋肉ムキムキの24歳の♂でヘッドセットして黒タンクに迷彩パンツっていう格好でビシっと決まってて。音楽も毎回違っててほんとかっこいい曲ばっかりなんだけど、インストラクターさんがwww皆がヒートアップしてるときに盛り上げる為に「ヒューヒュウゥゥーーーー!ノってきたぜええええ!盛り上がってるぜええええ!フッフウウゥゥゥーーー!!」とかって叫ぶのwwwもう超かこよすだおwwwまじばろすwwwwwwんでね、肩幅にスタンスとって軽くジャンプして前に移動しながらジャブを3発っていう動きがあるんだけど、前に移動するときにインストラクターさんが右手の人差し指をくいくいくいっと動かして超流し目線でニヤって笑いながら「(前に)…来いよ」って囁くんだおおおおおwww来いよって!来いよってええええ!!!もうその指と目線と囁く声がたまらん!まじばろす!!!かこよすwwwwwwあたしはその「…来いよ」を聞くためにコンバットに参加してますwwwいやまじでwwwあたしはそのインストラクターさんを「来いよ先生」と呼んでいますwww