へこんだ

ジムのスタッフでね、あたしと久美子の共通の知り合い(以下Nさん)がいるんです。あたしらがマシンエリアにいったら必ずずーっと側についてきて喋ってるんですが…(いや、喋ることが仕事だから嫌ではないんだけどね)久美子がNさんに、あたしがY先生のこと好きってのを言っちゃってさぁ…Nさんが仕切りに「Yさん呼んできましょか?」とかしつこく言うわけなのよ。んで久美子も調子乗って「呼んできてもらいーや!今日は喋らんでいいの?」とか言うのよ。この間散々変態っぷりを晒したから大人しく挨拶する程度にしとくって言ってたのに、昨日もNさんがY先生のこと呼んで来て…Y先生も困ってるのまるわかりでほんと辛かった(´・ω・`)だいたい何喋ればいいかわかんないし。お休みの日何してるんですか?とかそーいうちょっとしたプラベ的なことも聞けないし。(スタッフは会員と特別な関係になったり個別に品物とか貰ったりしちゃダメなのです。規則で、破るとクビなんだって。)こーいう規則があるからY先生に迷惑かけたくないからあたしもそんなに突っ込んでキャピキャピできないでしょ?そんでY先生のすっごい困ってる姿見てほんと凹んだ…Nさんも久美子も色々してくれるのはありがたいけどもうちょっと空気…っていうか状況読んでほしい。帰りの車の中であたしが黙りこくってたら久美子が気付いて謝ってくれたけど。あーあ。なんか悲しいなぁ。別に彼女になりたいとかそんなんじゃないけど自分の意思関係なしに周りが勝手に動いて気まずい雰囲気が流れちゃったことが悲しい。