さっき

上司に「今日は顔色いいやん。なんか昨日顔色悪かったから今日休むかと思った。」と言われました。…や、やっぱりそんなに顔色おかしかったんだ_| ̄|○もうほんとやだ!やだやだ!今日はばっちりいつもどーりサマーシフォン01番なので絶好調です。昨日気にしてた目の上下の皮膚の湿疹みたいなのもマシになってました。昨日の夜、いつもの化粧水+ローションに加えてアルビオンのマッサージ美容液で念入りにマッサージしたから今朝起きて顔洗ったらモッチモチで気持ちよかったです(*´ω`*)
明日はもしかしたら久美子とお買い物に行くかも…?あたしのメイク下地とか日焼け止めとか色々化粧品が切れてるのに気付いてくれて梅田まで連れ出してくれるっぽいです。まぁ両親の許可が出ればの話し。