お買い物

土曜日に梅田でなくなってた化粧品買い足してきましたお!とりまアルビオンファンデ下地を購入。あとはEXCIAのパウダーを買うか買わないかで20分くらい悩んだ。けど買わなかった。めっちゃくちゃ良い!!ってのはわかってるし買ったって後悔は絶対しないむしろ買ってよかったって思うのもわかってるんだけど今のあたしはパウダーに1万円も出せませんでした_| ̄|○
あとは久美子が通勤用の鞄を買いたいっていうので色々見て回りました。悩む久美子を放置して色々勝手に見てたんだけど欲しいものありすぎて参った。GUCCIコレ超かわゆすだった!GG柄のピンクゴールド。イエローゴールドとかもありましたよ。太めver.もいいけどやっぱ女の子は細いほうがいいな。このキーケースもかわゆす!ピンクと黒があったけどやっぱピンク!同じ柄のボストンも超きゃわ!普通にジム行く時とかに使いたい♪ちなみに黒だとこんな感じ♪最強にやばかったのがヴィトンのベッドフォード!!色はもちろん真っ赤なポム・ダムール!もともとヴェルニ凄い好きなんだけどこの真っ赤な感じが最強に好み(*´Д`*)白もかわゆすだけどね〜。マキたす(id:daybreak_68)はフランボワーズがお好みなのねwwwバッグとお揃いでこの財布も持ちたいなぁ。場所取るし敬遠されだちだけどあたしは断然長財布派ですお。ダミエのホワイトもよく見るとかわゆすだった!この長財布も上品な感じで惹かれた(*´ω`*)ダミエといえば前から欲しい欲しいと思ってたのがサック・プラなんだよなぁ。ごつめのポーチとかいれたらパンパンに膨れちゃうかもだけど、やっぱ大人!って感じでこういうの持って歩く自分の姿をよく想像しますwwwかこよすじゃない?www旅行(という名の遠征)に行く時は基本キャリーだけどキャリーじゃないときは普通にモノグラムのボストンを使ってるんだけど、改めてこのボストンが欲しい!色って汚れやすいかもだけど可愛いんだもんしょうがないよね♪ヴィトンのマルチカラーって今まで苦手だったけど最近可愛く見えるようになってきました。このコインケースやっばくない?!超可愛いよね??!!同じデザインでヴェルニもあったけどこれなら断然マルチカラーのほうがかわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お揃いでキーケースもいいなぁ。って、あたしの場合家と車と原チャと会社のロッカーの鍵しか持ってないけどwwwwwwアクセもほんとかわゆすだった…ほんと前まで興味なかったのになんなんだろういったい。このバングル可愛い。太めver.もあるんだけど画像見つかりませんでしたすみません。この鞄型のチャームもかわゆすだった!他のお客さんがダミエのパピヨンを買ってて、パピヨンと一緒にこのチャームも買ってたの!すっごいかわゆすでしたよおおお!ちなみにレッドver.もありました。このチャームに関してはピンクのほうが可愛かったな。で!いっちばん食いついてしまったのがこのヘアキューブ。いろんな色があるけどどれも可愛かった_| ̄|○なんでたかがヘアゴムに3〜4万するんだよって思うけど可愛いからどうでもいいです(素)
将来玉の輿にのったら↑のん全部買ってもらうんだもん!いくらあれば足りる?100あれば足りそうな…え、無理かな。後で計算しますwwwwww