緊急企画

米禁!!!6/4から会社の制服が夏服に衣替えだそーです。もちろん冬と夏、どっちも同じサイズなんだけどなぜか夏服のほうがめちゃくちゃ小さいの!なんで!スカートの丈も短いしウエストも細い!確実にファスナーしまらない…_| ̄|○そんなわけであと1週間強しかございませんが無茶しようと思います。とりあえず食わなきゃ痩せるってのはわかってる。わかってるけどリバウンド避けれないからしなかったけど手段選んでられない!もう食わない!ひめこ食わない!!(つД`)さっき母親に「今夜からひめこのご飯はサラダ山盛りor温野菜or朝はお茶碗1/3の量のお粥にして」とメールしました。あとは水飲んで腹膨らます!何か精神的にあまりにも幸せすぎることが起きれば自然と痩せるのにな…(例:彼氏ができるかwww)あと1週間強、やります。ひめこやります!