9連休の間に

白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

ERを制覇するって言ってたんだけど、1話見てあたしの好みじゃなかったので見るのやめました。んで、かわりに「白夜行」見た!ドラマやってたとき見てなかったから見たんだけど、壮絶というか、こんな人生をもし自分が歩んだらって思うと泣いてしまいました。最後、切ない終わり方だったな。。。あと友達にやまとなでしこを超勧められたから見ようと思ったんだけど、地元のレンタルショップにはDVDがなくてビデオ…借りる気が失せてしまったよorz お勧めの映画とかドラマとかあったらぜひぜひ教えてくださーい♪ホラーサスペンスアクションスプラッタなんでもおっけーです(笑)コメディとあまりにもアレなラブストーリーは苦手なんだよなぁ…すんすん。