えむすて

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を

すーぱーふらいさんの歌を聴いて鳥肌がぞわわわわっと!なんでこの人を今まであたしは知らなかったんだろう。歌唱力がすごい。録画しててよかった…。こんな風に歌えたら本人も後ろで演奏してる人たちも気持ちがいいんだろうなぁ。
太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

にゅーすさんありがとうございました(土下座)ひさびさみゃーくん超かこよすでどうしようかとおもた。。。もげそうなみゃーくんが見られなかったのは曲と振りのせいだよね?なんか大人になっちゃってて笑顔全開の馬鹿丸出しでキャッキャ踊ってたみゃーくんの面影がさっぱり見当たらなくて淋しくなりました…。みゃーくんに会おうと思ったら大阪ドリボに行けばいいですかそうですか。