眩暈

とある事情で、この1週間、ストレスとプレッシャーに押し潰されそうになっていました。何か嫌なことや悲しいことが起きたわけではありません。むしろ逆です。嬉しすぎて、楽しみすぎて、です。アホでしょ。アホなんです。楽しみにしすぎたあまり、ストレスがドカンと、プレッシャーにガツンと、そんな感じで胃痛と睡眠障害を引き起こす始末。もう、散々な1週間でした。明日を迎えればやっと解放されます。そう、とどのつまりは明日です。明日さえ乗り切れば、きっとまた食欲も戻るだろうし、夜も、2時間おきに目が覚めることなく、安眠できるような気がします。
昨日の朝、そろそろ起きるか…とベッドから降りた瞬間、目の前真っ白。あーまたいつもの立ちくらみだわ〜と頭の中がぐるぐるしてる感覚に襲われながらそのまま後ろのベッドに倒れこみました。…倒れこめませんでした。予想外にベッドから離れていたために、うまく布団の上にダイブできず。。。見事にお尻をベッドの角に強打。痛いのなんのって。絶対、ケツに青アザできてる気がする。ちきしょう。