ぼろぼろ

火曜日はなんとか無事乗り切りましたありがとうございました。
だけれども、しかしながら、、、あ、他に思い浮かばない。とにかく心身がぼろぼろでちょっときつい。ちょっとどころじゃなく、相当きつい。仕事もなかなか忙しいうえに(正直火曜日休むのだって死に物狂いで、ほぼむりやり有休とった)家の中もめちゃくちゃだ。火曜日をなんとか乗り切ったところで食欲が元に戻るわけでもなく、安眠できるわけでもなかった。甘ったれたこと言うようだけど、「確かなもの」がほしい。心の支えを、すごく欲してる。曖昧で、夢物語のようないつ消えてしまってもおかしくないようなものなんて、いらないんだ。確かな心の支えが、絶対に裏切ったりしない確かなものが、今必要なんだと思う。