わたしのたかし!

hi_mawari2008-07-04

いつからおまえのものだ。。。昨日は甲子園に行ってきました。まいらぶ鳥谷…いいとこなしで終わるかと思いきや、8回でやっと打った!きゃー!わたしのたかしー!!!(てほんとに叫んだら周りの方々に「よかったな!鳥谷、やっと打ったな!」と口々に言われた)そしたら出た出た!代打矢野!いい仕事してくれます!矢野のヒットでりんりんがほーむいん♪セカンドにいた鳥谷はサードどまりかと思いきや…回ってる!走ってる!きゃー!わたしのたかしー!!!鳥谷もほーむいん♪いやー盛り上がった。最後、愛しのきゅーじくんもがんばったね。三者三振できなかったのは悔しいけど、盛り上がったね。途中雨降って試合中断になったりしたけど、結果オーライです。やっぱ野球おもしろい。来週も巨人戦見に行く予定。優勝でっきるっかな♪